九竜のアンダンテ日記
アニソンYoutubeメドレーⅡ



presented by アニソン名曲.com

プロフィール

渚 九竜

Author:渚 九竜
自称どこにでもいる普通の少年です!
絵を描いたりします。
ギャルゲー、エロゲーやります。
ヴァイスシュバルツにはまっています。
ギターもやっています。
・・・つまり何でもやっています!!

好きなアーティスト
水樹奈々
綾音
Rita

みんな相互リンクよろしくね♪

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ


▲TOP
本紹介 pert1
今日は一冊の本を紹介したいと思います
本の名前は
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
というものです。

最初は経済関係のことが書かれている本だと思っていたのですが、
表紙の女の子と100万部突破という文字に惹かれてしまい
買ってしまいました(^_^;)

内容は予想に反して経済にあまり興味の無い自分でも
楽しく読める本でした。
それどころか2,3日かけて読むつもりだったのですが
1日で読み終わってしまいました。

マネージメントについてもよく書かれていますし、ストーリーそのものも良く、
感動出来るシーンも用意されています

正直100万部売れたのも納得できました

これを機会に皆も読んでみて下さい

本1

▲TOP
10月2日 ~前編~
最近忙しくてなかなか更新できませんでした(^_^;)

昨日は浅草に行ってきました
正確には湯島天神に合格祈願をしてきました
その帰り腹が減ったとのことで
通りかかった店でメロンパンを買って食べました

101002_1307~01
  ↑
 お店です

今まで食べたメロンパンの中で一番おいしかったです(^_^)v


帰りがけにスカイツリーが見えましたので
写真を撮りました

101002_1319~01

この後帰ってきてからもイベントがあったのですが
それはまた明日書きます

ではではノシ
▲TOP
思わぬ収穫!
今日は用事のついでに近くのカードショップへ
目的も無くブラブラと店内を・・・
すると!!!



100904_1751~01

即買いでしたね(>ω<)
まさか売っているとは思わなくてね・・・
思わぬ収穫にルンルン気分の一日でした(^ω^)

因みに当初の目的は果たせませんでした・・・
▲TOP

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

