九竜のアンダンテ日記
アニソンYoutubeメドレーⅡ



presented by アニソン名曲.com

プロフィール

渚 九竜

Author:渚 九竜
自称どこにでもいる普通の少年です!
絵を描いたりします。
ギャルゲー、エロゲーやります。
ヴァイスシュバルツにはまっています。
ギターもやっています。
・・・つまり何でもやっています!!

好きなアーティスト
水樹奈々
綾音
Rita

みんな相互リンクよろしくね♪

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

スポンサーサイト

▲TOP
10月2日 ~後編~

こんばんは~
昨日言った通り続きを書きます

帰ってくる途中バイト先の店長から
「月曜日までに出さなきゃいけない書類が
あるから今から来れる?」
とメールが来たので慌てていきました
(運良くメールが届いたときにバイト先の駅に電車が止まっていた)
バイト先に行って書類を書き何気なく店長と喋っていると・・・

友達の新月が来ました!!

新月の家は家族が旅行に行っていて一人ぼっち・・
ということで自分とバイト先の後輩とそして店長で
新月の家に泊まりに行きました(^^)/


新月の家で海外ドラマ見たり、ゲームやったりと
朝の6時まで騒いでいました(^_^)v

・・・本当は4時くらいに寝ようとしたのだが、新月が突然
ギター弾きだしたり、ゲーム(エロゲー)やりだしたりで
中々寝れませんでしたwww

まぁそれでも楽しい1日だったことには変わりありませんけどね(^_^)


因みに新月がエロゲーやり出した時のみんなの食いつきよう・・・
ものすごかったですwwww
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaoru1364.blog51.fc2.com/tb.php/24-bd7d63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

